うつ病の妻と三人の子育て日記

うつ病の妻を抱えながら、三人の子育てに悪戦苦闘中のサラリーマンの日記

沖縄カヌチャリゾートに家族旅行

昨日に続き、家族旅行の話です。

 

昨日の日記に、数年前まで、栃木にあるエピナール那須に毎年行っていた、と書きました。

 

何故、最近は行っていないかていうと、ここ数年は、毎年、沖縄にあるカヌチャリゾート、というリゾートホテルに行っているからです🍹✈️

 

カヌチャリゾート は、妻、子供も凄い気に行っていて、何ヶ月も前から、真ん中の子にいたっては、帰ってきた次の日から、ずっと楽しみにしてくれています😊

 

いつも四泊五日目で行き、那覇空港からレンタカーを借り、中日に美ら海水族館🦈に行くのが恒例です。

 

カヌチャリゾートの敷地はとても広く、敷地内をカートで移動しています🚗

 

カートで敷地を散歩するだけで、子供は大喜びです。

 

もちろん、プールも沢山ありますし、海の中のアトラクションもあります😊

 

今年は、一番上の子が、初めて、海の中にある大きなすべりだいなどを体験しましたが、 スリルもあり、楽しいようで、閉まるギリギリまで遊んでいました。

 

私が付き添ったのですが、大人でもスリル満点で、とてめ楽しめます❗️

 

体力はかなり使いますね。。

 

食事処も敷地内に散在しており、敷地内だけで朝から夜まで、完結できます🥢🍽

 

洋食、和食、中華、沖縄料理、バーベキュー、ステーキ、大満足です😊

 

小学生の上二人の夏休みに合わせるたも、旅行代はかなりしますが、妻、子供が喜ぶので、私としても大満足です😊😊