うつ病の妻と三人の子育て日記

うつ病の妻を抱えながら、三人の子育てに悪戦苦闘中のサラリーマンの日記

パパの料理

昨日の日曜日は、妻の体調がイマイチだったこともあり、夕食は私が作りました。

 

メニューは、スパゲティ🍝

 

でも、一種類ではありません!

 

ミートソース、タラコ、ツナとシラス、の三種類です😊

 

いずれも、インスタントではなく、きちんと作りましたよ〜

 

子供達もまずまず食べくれ、妻もおかわりしてくれました。

 

慣れないので大変でしたが、作ってよかったなあ、と感じました。

 

平日は、なかなか作れませんが、休みの日は、これからも作ろうかなあ、と思ってます‼️

 

難しいメニューは、出来ないけどね 笑