うつ病の妻と三人の子育て日記

うつ病の妻を抱えながら、三人の子育てに悪戦苦闘中のサラリーマンの日記

旅行先から何とか帰宅😊

昨日、旅行先でダウンした妻ですが、いつもの薬に加え、頓服を飲み、お昼過ぎには、ようやく多少回復しました😊

 

朝、動かなかった時は、どうしようかと思いましたか、、😢

 

遅い昼食を外で食べ、高速に入ったあたりからは、いつもどおりに戻った気がしています。

 

しかし、高速が途中から超渋滞‼️

 

いつ妻がイライラしだすか心配でしたが、特にイライラすることもなく、私が眠くならないか気遣ってくれたり、コーヒーを買ってくれたりと、いい妻でした😃

 

夕食も外ですまし、帰宅後は、みんなでお風呂に入り、直ぐに寝ました😊

 

色々ありましたが、終わってみれば、まあ、旅行に行って良かったな、と思いました。

 

過去の傾向から、妻は、多分、今日一日ダウンしているような気がするので、掃除、洗濯などやらないと、、

 

洗濯が、溜まりに溜まっている😢