うつ病の妻と三人の子育て日記

うつ病の妻を抱えながら、三人の子育てに悪戦苦闘中のサラリーマンの日記

長い長い三連休第二段、ようやく終わりです‼️

9月の三連休、第二段、無事ではないですが、何とか乗り切りました。

 

長かった、、、

 

最初の二日間は旅行に行き、旅行先で妻が起きれなきなるというトラブル😢がありましたが、なんとか戻ってくることができました。

 

もしかすると、初日の夜に、お酒をいつもより飲んだのが原因かな、と思っています。

 

妻は、大体、毎日、少量ですが、ビールもしくはワインを少し飲みます。

 

むしろ、その方が落ちつくような気がしています。

 

しかし、旅行先では、気分もよく、つい飲みすぎて、スパークリングワイン二杯🍷、ビール一杯🍺を飲んでいました。

 

しかも、その直前に、忘れてはいけないと、夜の薬を飲んでいたように思います。

 

薬とアルコールがまざり、翌日になっても、薬が抜けず、もうろうとしていたのかも、しれません。

 

そして、本日三連休最後の日は、家で今流行りのタピオカを作ってみたり、ゲームをやったりして過ごしました。

 

子供達もそれなりに満足してくれたようです😊

 

妻も夕方には元気になり、一緒に買い物に行ったりましました。

 

夕飯は、妻がお鍋と炊き込みご飯を作ってくれました😊

 

妻が元気になるとホッとします😃

 

長い長い三連休でした、、、