うつ病の妻と三人の子育て日記

うつ病の妻を抱えながら、三人の子育てに悪戦苦闘中のサラリーマンの日記

ジョギングを再開

一週間前から早朝にジョギングを再開しました。

 

 

二人目が出来るまでは、結構夜やってましたが、

 

二人目以降、寝かしつけから復活するのが難しくなり、

 

だんだんとフェードアウトしてしまいました。

 

 

最近になり、身体を絞りたいのと、なんだか運動で汗をかきたくなり、

 

夜はまだ寝かしつけがあり難しいので、

 

4時半に起き再開しました。

 

 

コロナのせいもあるのか、結構ジョギングやウォーキングをやっているとすれ違いました。

 

 

なんとなく頭がスッキリした気もします、、

 

 

身体はまだまだですが、、

 

 

ジョギングしながら音楽聴きたいので、アップルウォッチ買おうかなと迷っています。