うつ病の妻と三人の子育て日記

うつ病の妻を抱えながら、三人の子育てに悪戦苦闘中のサラリーマンの日記

退職について会社に伝えました

本日、退職について会社に伝えました

 

引き留められましたが、外資ということもあり、同意を得ましたま

 

ただ、時期については、9月末ではなく、10月末にしてくれないか、と言われました

 

自分のところで、3週間止めていたため、ちょっと申し訳なく思い、先方に聞いてみます、と答え本日は引き下がってきました

 

ただ、今更、先方にあと1か月とは言えないので、明日、やはりダメでした、と伝える予定です

 

時期については、まだ、胃が痛い⁈ですが、とにかく、辞意を伝えたので、少しほっとしました