うつ病の妻と三人の子育て日記

うつ病の妻を抱えながら、三人の子育てに悪戦苦闘中のサラリーマンの日記

転職 再オファー面談

前回書きました内定先ですが、年収面から先月末に辞退しました。

 

ところが、昨日、再度検討いただけないか、という連絡がエージェント経由であり、再オファー面談は、来週月曜日に設定されました。

 

また、私が気にしているポイントを事前に聞きたいということで、年収面以外にも気になっていることがありましたので、大量のコメントをしました。

 

つい、イラっとして、かなり攻撃的なコメントをしました。

もっと遠回しに言うべきか悩みましたが、会社の考え方に納得できない部分がありましたので、ストレートかつ繰り返しお伝えしました。

 

このコメントを受けて、どのようなオファーがなされるのか楽しみです。

 

対面でやりたいというので、出向きますが、年収が変わってなければ、1分で終了ですね。。