うつ病の妻と三人の子育て日記

うつ病の妻を抱えながら、三人の子育てに悪戦苦闘中のサラリーマンの日記

ヒゲ脱毛 2回目 ゴリラクリニック

木曜日に、ヒゲ脱毛の2回目をゴリラクリニックでやってきました。

 

今日は泥棒ヒゲ状態、、

 

2か月ぶりです。

 

5年ほど前に、ゴリラクリニックの前身の医院で、5回コースを施術した経験がありますので、正確には7回目です。

 

今回は、6回+3年のコースで、範囲が顔中のため、約30万円😭

 

2か月前の時は、メディオスターという比較的新しい機種で、今回はヤグレザーを予約しました。

 

メディオスターの効果ですが、私にはまずまずあり、薄くなった箇所も多々あります。

 

今回のヤグレザーは、どれくらいの効果か楽しみです😆

 

ちなみに、私は笑気麻酔を使います。

 

麻酔なしだと、ヒゲが濃すぎるので、耐えられないんです。

 

1週間くらいで抜け初めるので楽しみです^_^