うつ病の妻と三人の子育て日記

うつ病の妻を抱えながら、三人の子育てに悪戦苦闘中のサラリーマンの日記

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

古希のお祝いをしてきました/水戸プラザホテル

義父と義母の古希のお祝いを、茨城県にある水戸プラザホテルの和食「よし川」でしてきました。 コロナで1年以上先延ばしになっていましたが、無事できて何よりです。 水戸プラザホテルは2回目ですが、結婚式もやっておりとても立派です。 お食事内容 お食事…

久しぶりに家族で外食しました!!

緊急事態宣言が明けたこともあり、先週土曜日に久しぶりに家族全員で外食をしました。 以前2回ほど行ったことのあるお店で、両国にある「両国テラスカフェ」というイタリアンのお店です。蔵前にある「シエロイリオ」という人気店の姉妹店です。 多少、子供…

体重増!! 転職先入社にあたっての健康診断結果

12月から新しい職場です。 本日、入社にあたり、健康診断を受けてきました。 なんと、体重が5キロ近く太ってました。 在宅勤務が続いている中、ついついお菓子を食べてしまいます。 食事の量も増えているし・・ ジョギングも最近できずだし・・ なんとか…

スリランカカレーを食べました!

初めての味でしたが、癖になりますね! なんだろう、ご飯ではないし、スパイシーだけど初めて食べる複雑な味。 写真撮ってくればよかったー。 また、近々行ってみまーす。