うつ病の妻と三人の子育て日記

うつ病の妻を抱えながら、三人の子育てに悪戦苦闘中のサラリーマンの日記

今朝はすこぶる調子がいい妻‼️天候のお陰か⁉️

今朝の妻は、すこぶる調子が、よさそうです😊

 

朝は自分から起きてくるし、朝食にベーコンエッグを作ってくれるし!

 

怒鳴らないし 笑笑

 

やはり、今日は快晴☀️だからなのかな、、と思いました。

 

昨日ほど、湿度もないし😊

 

うつと天候は絶対関係があると思います。

 

健康な人でもジメジメしたり、雨が降っていると、嫌な気分になりますもんね。

 

ほんと、こういう日は、ホッとします😃

 

毎日、こうだったらいいなあ、と思います😊🙏