うつ病の妻と三人の子育て日記

うつ病の妻を抱えながら、三人の子育てに悪戦苦闘中のサラリーマンの日記

子供が寝ない😢

一番下の子は、とにかく寝付きが悪いです😢

 

昨晩も、上の子達が寝てから、一時間以上も、モゾモゾしていました。

 

本人も、寝たいけど、寝れないのだと思います。

 

一番下の子は、寝る前に体温が上昇するすると、体が痒くなるようで、体をボリボリかいたりもします。

 

もちろん、病院にも行き、薬をもらってます。

 

かわいそうだなあ、と思い、体をさすってあげたりします。

 

でも、一時間も続くと、ついつい、怒ってしまいます😢

 

「はやく、寝て!」と、、

 

そして、寝た後、一人反省してます😢

 

もう、怒ったりしないと。。

 

ちなみに、妻は、睡眠導入剤を飲むため、早々に寝てしまうことが多いですが、夢ね中⁈で、私が怒っているのが、聞こえることがあるそうです。

 

ホント気をつけないと😞