うつ病の妻と三人の子育て日記

うつ病の妻を抱えながら、三人の子育てに悪戦苦闘中のサラリーマンの日記

確定拠出年金の払込証明書がきましたが、間違っている??

個人型DCに加入していたので、国民年金基金連合会より、R3年分の掛金払込証明書がきました。

 

7月まで個人型DCに加入し、8月から現職の企業型DCに加入しています。

 

ところが、証明書を見るとは、10月から加入者資格が喪失、となっており、8月、9月分は掛金が引き落ちています。

 

払込月数の間違い??

 

タイミングの問題だとは思うのですが、気になるので問い合わせてみようと思います。

 

戻ってこないなんてことはないよね。。

 

結果はまたアップします!

 

得する確定拠出年金 元国税庁調査官が明かす〈最強の財テク術〉 [ 大村大次郎 ]

価格:1,100円
(2021/10/27 10:27時点)
感想(2件)