うつ病の妻と三人の子育て日記

うつ病の妻を抱えながら、三人の子育てに悪戦苦闘中のサラリーマンの日記

栃木エピナール那須に家族旅行

今日はちょっと趣向を変えて、家族旅行についてです。

 

一番下が生まれる前、一番目、二番目がまだ、乳児クラスの時には、毎年、栃木県の那須にあるエピナール那須に行っていました😊

 

駅からは少し遠いので、新幹線で行き、レンタカーを借りていました。

 

エピナール那須は、ウェルカムベビーのお宿にも認定されていて、子連れ、特に小さな子供がいる家族には、とてもオススメです❗️

 

プールもありますし、何より我が家のお気に入りは、夕食、朝食のビュッフェです🍽

 

種類が多いだけではなく、一つ一つきちんと作られているように思います。

 

ここ数年は行っていないですが、来月は、三連休が二回もあるので、どちらかの連休で行こうかな、と考えてます😀

 

もう一つの連休は、私の実家かな。

 

幸い、妻は、私の実家に泊まりで行きたがるんです😊

 

子供の面倒は見てくれるし、ご飯は出てくるし、近くにデパートやスーパーも多く、気にいってくれてるようです。

 

妻は、自分自身の実家には、行きたがらないですけどね。。

 

話が逸れてしまいましたが、エピナール那須、久しぶりに行きたいなあ。