うつ病の妻と三人の子育て日記

うつ病の妻を抱えながら、三人の子育てに悪戦苦闘中のサラリーマンの日記

三連休第一弾 何とか乗り切った❗️

9月の三連休第一弾をなんとか乗り切りました!

 

第一弾は、私の実家に行きました。

 

初日は、両親が出かけていましたが、弟とその子供が1時間程度実家に遊びにきてくれました😃

 

一番上の子と同い年ということもあり、ドラゴンボールの話などでそれなりに盛り上がっているようで、よかったです。

 

あと、弟の奥さんが来ないでよかったです。うちの奥さんは、弟の奥さんとはウマがあわないようなので、、ほっとしました😅

 

二日目、敬老の日の前日ですが、両親と家族でご飯を食べに行きました❗️

 

実家の近くにある古くからの中華の名店です。

 

個室を予約したこともあり、多少子供達が騒いでも大丈夫で、軽くのみながら、円卓を囲んで食事をしました。

 

両親も喜んでくれたと思います😊

 

子供が生まれる前は、あまり、両親と食事などしませんでしたが、子供が生まれてからは、食事など両親と会う機会も増えたと思います😃

 

さて、本当三日目は、雨も降っていて、特に何をしたわけでもないですが、、、町内会からの敬老の日のプレゼントを父親が近くの神社に取りに行った際に、孫たちがついていったので、少しは喜んでくれたのでは⁈と思っています。

 

夕方、父親の車で帰ってきました🚙

 

ありがたいですね😊

 

というわけで、なんとか三連休第一弾を乗り切りました!

 

来週は、三連休第二弾です!

 

頑張りましょう❗️